電話エッチ厳選情報まとめ

電話エッチ、ライブチャット、エロチャット、テレクラ等について紹介していきます。

テレクラ・ツーショットダイヤルで楽しもう!

業界最大手の王道テレクラ【マックス】で電話エッチ

投稿日:

マックステレクラックスはテレクラ・ツーショット業界では最大手であり、テレクラ・ツーショットを始めるならまずはテレクラマックスからと言っても過言ではありません。

株式会社メディアマックスという会社が運営していて、このマックス以外にも様々なテレクラ・ツーショットダイヤルのサービスを全国展開しており、それらはマックスグループとして扱われています。

その中でもこのテレクラマックスはなんと20年近くの運営実績が!

まさにテレクラ・ツーショット界のトップを走ってきたような存在ですね。

このテレクラマックスは業界最大手ということもあり女性の数がとても多いのですが、それは女性の集客に力を入れているからです。

女性向け雑誌や女性向けサイト、全国でのティッシュ配布等によって徹底的に女性広告に力をいれているので、日々たくさんの数の女性がテレクラマックスに集っています。(女性広告は毎月30誌以上!)

街中でポケットティッシュを受け取ったあの綺麗な女性ももしかしたらテレクラマックスで淫らな行為にいそしんでいるかもしれません!

出会いを意識した電話エッチを楽しめる

男女の出会いテレクラやツーショットダイヤルのもとのコンセプトは電話を通して女性との会話を斡旋するサービスでしたが、今では女性と電話エッチを楽しむサービスというのと、電話を使っての出会いを提供するサービスの2種類に大別することができます。

そして、このテレクラマックスは後者の出会いの方に重きを置いています。

なので、マックスでは電話エッチだけでなく、実際の出会いも楽しむことができますよ!

電話エッチで一緒に乱れあった近所の女性と、実際に会って電話エッチでしたようなあんなことやこんなことを実際にできるかもしれまん!

その可能性を踏まえて行う電話エッチの興奮度は半端ないです。

マックスで電話エッチをするための登録方法と料金

男マックスだけに限らずテレクラ・ツーショットダイヤルで電話エッチを楽しむためには登録作業が必須になります。

◆登録手順◆
手順1:登録したいセンター(地域)に電話をかける。

手順2:音声ガイダンスに従ってラッキーコードを入力する。(広告媒体によりラッキーコードは変わる)

手順3:音声ガイダンスに従って4ケタの暗証番号を設定する。

手順4:最大60分間の無料ポイントゲット。登録完了。

手順5:いざ女性と電話エッチ!

このような流れになります。マックスに限らずどのテレクラ・ツーショットダイヤルもだいたいこのような流れになります。

※ガイダンス中は「#」で次へ、「*」で前へ戻ります。ラッキーコードは大事なので必ず入力しましょう!

登録はWEBの方でも簡単にできます。

◆料金◆

マックスはポイント形式になっており

1ポイント=10円

になります。

電話エッチを楽しむなら直電だけじゃない!?

男テレクラは電話エッチをする際にこちらから電話をかけるというやり方がほとんどですが、

マックスにはツーショットコーナー、プロフィール録音、プロフィール再生の三種類の遊び方があります。

・ツーショットコーナー

ツーショットコーナーは、直接女性に電話をかけて会話を楽しむ遊び方となっています。

遊び方の流れとしては

ステップ1:利用するセンターに電話をかける。

ステップ2:ガイダンスに従い登録した電話番号・暗証番号を入力。

ステップ3:「#」を押す。

ステップ4: 番組のトップメニューへ行くので、「1」を押す。

ステップ5: ツーショットコーナーにて、電話エッチ開始

待機している女性とつながり電話エッチを楽しむことができます。

ツーショット通話 13ポイント(60秒)

・逆ナンパコーナー

こちらは自分のプロフィールを録音しておき、それを聞いて興味をもった女性から電話がかかってくるので、それを待つと言う逆ナンパスタイルの遊び方です。

電話エッチがしたいならその旨を、出会いを求めているならその旨を録音して女性を選り分けたり、プロフィール詳細を録音して、話題が弾むようにしておくなど、いろいろと遊び方の幅が広がります。

ステップ1:利用するセンターに電話をかける。

ステップ2:ガイダンスに従い登録した電話番号・暗証番号を入力。

ステップ3:「#」を押す。

ステップ4:番組のトップメニューに行くので「3」を押す。

ステップ5:逆ナンパコーナーにてプロフィール・メッセージ等の録音

※自分の指定した電話番号、時間帯にかかってくるように設定できます。

プロフィール録音 11ポイント(60秒)
プロフィール録音(通話) 23ポイント(60秒)

・プロフィールツーショットコーナー

こちらは録音された女性のメッセージ・プロフィール等を聞いて、気に行った女性と電話ができるコーナーです。

会話の前に女性の情報を得ることができるので、会話が弾むこと間違いなし!

ステップ1:利用するセンターに電話をかける。

ステップ2:ガイダンスに従い登録した電話番号・暗証番号を入力。

ステップ3:「#」を押す。

ステップ4:番組のトップメニューに行くので「2」を押す。

ステップ5:プロフィールツーショットコーナーにてメッセージの再生

プロフィール再生 11ポイント(60秒)
プロフィール再生(通話) 23ポイント(60秒)

マックスでの支払い方法について

クレジットカードマックスには、銀行振り込み、クレジッドカード、電子マネー、プリペイドカードの4種類の支払い方法があります。

銀行振り込みの場合、振り込む口座番号は全国のテレクラマックスで共通ですが、頭につける管理番号3ケタの数字が地域によって変わってくるので、サイトの方で自分の地域の番号を確認しましょう。

管理番号三ケタ+会員番号(登録した電話番号)が振り込み名義になります。

またクレジットカードと電子マネーに関しては、余剰ポイント分にはサービスポイントが付いてきます。

(例)
5,000円で5,500円分のポイント(500円増)
10,000円で12,000円分のポイント(2,000円増)

プリペイドカードについても、マックスサイトの方で販売店が記載されているので、お住まいの地域を検索して、あるかどうかを確認してみてください。

テレクラ・ツーショットダイヤルで電話エッチをするならまずはマックスで

マックスはじめてテレクラ・ツーショットダイヤルを利用して電話エッチをするというのなら、女性数の多い業界最大手のマックスから始めてみるのがいいでしょう。

一番いいのはいろんなテレクラ・ツーショットダイヤルに登録して、いろいろ遊んでみて自分に合ったものを見つけていくことです。ただそのための第一歩として、まずは王道のテレクラマックスで電話エッチをしてみましょう。

テレクラ・ツーショットダイヤルがどんな感じなのかがわかってきます。そしたらいろんなテレクラ等に手を出し、いろんな電話エッチを楽しんでいきましょう!

管理人厳選おすすめライブチャット

管理人が実際に利用し、自分好みの女性がいるかどうか、エッチな子はいるのか?こちらの要望にどれだけ応えてくれるのか?会えるのか?などなど、お金を使って実践しました。

ガールズチャット

ガールズチャットのバナー

クレア

クレアーのバナー

モコム

モコムのバナー

グラン

グランのバナー

-テレクラ・ツーショットダイヤルで楽しもう!

Copyright© 電話エッチ厳選情報まとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.